Blog

海 山 川

芦屋に  ValVaVossA ( バルバボッサ ) を OPEN してから2ヶ月。

ご足労おかけしますが 来て頂き  本当にありがとうございます。

上田さんに逢いにきたんだよ やっぱ上田さんに髪切ってほしい

その言葉に体の中から溢れるものがあります。

10年半 一緒に積み上げてきたものがあるんだなと感謝と感動。

忙しい中 バタバタしてると もう11月が終わりに近ずいてますね。

時間はとても駆け足で過ぎていくなぁと

季節の変化も地球温暖化によって少し 変わってきてますが

歩いて周りを見渡せば 四季の変わりを感じる事ができますね。

芦屋は 海 山 川 が近くてすごく素敵。 まだ紅葉など見に行ってないですが

通りすがる葉の色づきに少し心癒されます。

写真が好きなんで また芦屋の景観でも撮りに行こう。

 

kkk

 

芦屋の写真じゃないけども やっぱり昔っから 海 山 川 が大好きだ。

クロアチアに行きたい。

 

上田翏司