Blog

初雪

いつもはクリスマス頃に降る雪も 少し遅めにふってきた。

とても冷え込みますが 皆様 温かくして下さいね

ValVaVossA (バルバボッサ)も少し冷えますが温かくしておきます。

新年 スタートしてから おNEW MEN も入りスタッフ2人になりました。

ちょっと温かくなりました

また 写真撮ってのせますね。 はじめ 至らぬ所もあると思いますが

一生懸命 育てようと想います。

より おもてなしが出来るよう 温度 高くしてお待ちしております。

一人でやってる時よりも楽しいし 幸せだなと想います。

温かな雪が心に降りました。

 

20090217-DSCN1697k

 

上田 翏司