Blog

梅雨 〜 夏

お久しぶりです ブログ をなかなか更新せず

すみません 上田です

最近は湿度と戦う事が多く

なかなかブログまでたどり着くことが出来ませんでした

申し訳ございません

この時期は日によって 髪の動き方が変わり

安定しにくい日が続きますね

汗をかいた顔まわりの毛が うねったり 暴れたり

乾燥とダメージが酷いところに湿度で

バサバサのボサボサ になったり

私の知人が 髪がバルバボッサボサ になったから

髪を切りに来たという人がいますが

暑いし 湿度高いからそんな 小ボケはスルーです

そんな安定感のない日も

神経を研ぎ澄ませた 私の CUT でスッキリ

素敵になりに来てください

夏の暑さを超える 熱さで対応させて頂きます

でも暑くはなりません

なぜなら

福原くんのトークで冷んやりしますから

 

バランスは完璧です

 

 

上田 翏司