Blog

THE CUT

 

10年の歳月が過ぎて 一つの映画が

幕を閉じました。

10年前の私は まだ25歳 でやりたい事だらけで 

まだ まとまりのない人間性で 

すんごく 尖っていました。

この THE  CUT を創った 御三方には

沢山 学ばせて頂きました。

コンテストに出て 結果がでず 仲間が受賞

したにもかかわらず笑えなかった時に

悔しくて悔しくて

曇っていた中で 心を教えてくれたのも

その時の環境で 嫌になった時にとりあえず

3年やり続けろと 見える世界が変わるからと

今と先を教えてくれたのも

お前の直感 はあってるからお前の 直感を

信じろと 真っ直ぐ答えを 教えてくれたのも

お前 センスあるのにな~ って褒めてくれて

無邪気に喜んだ事も

今でも私の中で大事な温度になってます。

 

美容師の仕事も10年から一人前

美容室は開業して10年経てば 95% 無くなる

5% しか生き残れない

そんな中 今の私と同じ年齢ぐらいから始めた

純粋な CUTのSTAGE

ものすごく 人間力 溢れる最高の HAIR SHOW

10年間 本当にお疲れ様でした

かっこいい大人の男の背中を見ました

HAIR SHOW をこえた

最高のドキュメンタリーでした

美容師の温度がまた 一つ上がりました。

 

 

上田 翏司