Blog

信頼

今 信頼できる情報は

あるようでないような

ずる賢い 大人達は

都合が悪くなると誤魔化し

嘘をついていないふりして

オブラート

確かな情報は

手元のネットワークで

軽率にも薄っぺらい経験のない

知識や 答えだけが

大量に情報としてあたかも自分が

出した答えのように蝕む

今の日本は大丈夫なのか

こんなにもカルチャーは

薄っぺらく変わり逝くものなのか

メディアから流れる不協和音は

止まらない

もっと切磋琢磨して汗ながして

笑顔で笑える 今を創りたいです

そう 願っています

余談ですが

コロナは感染源も感染経路も分からない

から

体調が悪い方は無理せずに

人に同じ苦しみを与えないように

気をつけていきましょう

ゆっくり休んで元気になってから

ValVaVossA に遊びに来て下さいね

社会への信頼が失われないように

一つ一つ 積み上げ重ね

精進していきます

 

上田 翏司