Blog

夏季休暇のお知らせ

色んな事が

沢山の価値観が

情報や状況が

こんなにも

短期間で振り回される 近況の中

スタンダードを保つとゆう事が

大変なのは

みんな 一緒だと思います

皆様 お身体には 気をつけて下さいね

もう一度 国が責任をとろうとせず

無責任に都道府県に責任を任せる

トップダウンなんか屁でもねぇ

国のトップは責任を背負わず

ボトムアップをしても 我、関せず

私達の日本はこのままで いいのでしょうか

疑問しか残りません

緊急事態宣言 前より明らかに

増えとるやんけ!!

責任をたらい回しにしない様に

独立して自ら責任を背負う為にお店創ったんで

ポイ捨てのように拾えればいいのですが

拾えない責任をポイポイするのは死ぬほど嫌いです

ちょっと疲れたので

より良いサービスと技が濁らないように

例年どおり 夏季休暇を頂きます

私達 ValVaVossA の夏休みの日程です

8/17 18 19 20 21

お休みを頂きます

22日(土) から再開しますので

ご予約 混雑すると思いますので

お早めに ご連絡お待ちしております

自粛しながら遊ぶ

難しい事ですが

不自由だからこそ

感謝や良い気持ちを強く持ち

舐めたらあかんで〜精神で

いつも通り

の強きマインドを持ち

全力で人様に迷惑をかけずに

楽しみます

心に太陽を

後輩が好きだった 言葉

ええ 言葉やで

皆様

心に太陽を

 

 

上田 翏司