Blog

夢中

最近心にグッとくる事が多くて

少し歳を重ねたせいなのか

感動する事も増えてきました

特にスポーツの世界において

すごく 心うたれる事が 多くなった気がします

一生懸命 結果を出す為に 努力したり

悩んだり 悔しがったり

喜んだり

共感しあったり

切磋琢磨したり

反省したり

また頑張ったり

磨いたり

今年は 自分の中でも色々な事があって

毎年 挑んでいる美容師のコンテストや

ヘアスタイルを創る事を

一切しなかった のですが

それらに触れる事により

やり続けてきた 今までの事より

やらないこの1年が本当に辛く

苦しくて

早くヘアスタイルを創造したい

オリジナルを追求したい欲で

くそったれがー!!ってなったり

でもそんな中 ああ俺って

四六時中

ヘアデザインやアイディアを考えている

真面目に一生懸命に

目の前の事に全力で

くそーって おもいながらも

自分に少し客観視できる貴重な我慢の年に

なりました

2020年も残り僅か

今も昔もこれからも

ずっと髪をデザインする事に

夢中で在り続けるんだと想います

どんな事でも全力で感じて

全力で夢中で い続けようと想います

我慢や 悔しい想いは結果で返すぞー!!

見とけよ2021年

もう勝負は始まってる

悔しいや 我慢や ムカつくは

おれの成長における栄養

いつまでも伸び続ける可能性に夢中です

 

上田 翏司