Blog

スタッフの田中奨之くんとは

もう今年で7年の付き合いになります

前のお店でも一緒だったのですが

そんな彼の名前が雑誌に載りました

モデルさんは田中くんと元同期の

これまた私の後輩

創刊号の雑誌に2人が載るのは

私にとって感慨深いものでした

私が直接教えたりする事があまり

なかった2人ですが

7年経った今も

それぞれの成長を感じます

奨之はめっちゃ こだわり強くて

頑固で

そしてアンポンタンでした

でも少しずつですが

成長してると想います

本当はこんな柴犬とお地蔵さん足した

感じ じゃないんですが

実物はもっと可愛いくてカッコイイんだけど

これからはどんな時でもカッコつけていこな

しっかり成長して

攻めようぜ

おじさん我慢限界

一生懸命やってきた事で

舐められたくねーから

スタイルで圧倒的に

どう撮られても いつ何があっても

俺達が ValVaVossA が魅せたいスタイルを

逞しくなってきた背中

スタイリストまで少し追い込むけど

一緒にカッコつけようぜ ✂︎ ✂︎

俺がみんなに魅せたいから

奨之をね

舐めんなよ〜

ぺろぺろ

 

上田  翏司