Blog

今と明日

僕はたいがい

毎日 夜24時をまわり

明日が今日に変わり

毎日 今と今日を過ごしていますが

最近

面白い感性を 感じました

小っちゃい子と話しを してる時に

楽しみができる 話をしていると

それは いつなのかを知りたいみたいで

明日?

明日の 明日?

明日の 明日の 明日?

っ て言われて

はじめは まだまだ数字や 日数なんて

分からないしな〜って 想ってたんだけど

ましてや自分は毎日 今日 今を過ごしてるので

そう感じたのですが

その時 素直に想った事を 考えていると

小っちゃい子には今と明日があって

今楽しむ事と 今 感じる事と

明日への希望。

待てても 感情的には 明日の楽しみまで

なんだな〜 って想ったら

心の準備が早く感度と温度がすごく高くて 

死ぬほど勉強になりました

毎日 今を過ごしてる自分にとって

この温度と  高さは

自分の  今の熱さを より まして

人としての 厚みも ましそうな気がしました

毎日

ストイックなほど熱く

生きていますが

より素直にシンプルに成れそうな

気がしました

自分を客観視してみると

僕は

明日を待てなくて

夢をカタチにする ドキドキや刺激を

ずっと感じて 過ごしていたのかもな〜 って

明日を待てない 大人子供で

毎日 毎日

熱く 

迎える今を

明日を

楽しんでるんだな〜 って

見直しができた気がしました

新しい 感性が芽生えた瞬間でした

 

上田  翏司