Blog

色々な音楽を聴くんですが

英語や 日本語以外の音は

感覚で聴いてるから

感性なんかな

日本語の音楽も

歌詞より 脳で聴いてるけど

また違う感じできいてるかな〜

最近モチベーションを維持する話を

お客様としたりするんだけど

そもそも

下がる事がないから

なんだろな〜って考えてたんだけど

自分がいつも耳に入れる音を

聴いてる曲のタイトルや歌詞から

何気に考えたら

ポジティブなんだよな〜って

ROCKが好きなんだけど

揺さぶるとか反骨とかあるけど

衝撃を与えるとか

音から何を得るかにも よるんだけど

いつも音から もらうもんは

生き方な感じかな

売れる売れない関係なく

40年も音楽でメシ食おうとしてるひと達

を観てると

時代に合わせて売れても

時代とともに古くなったり

時代に合わせなくて好きな事やったり

遅咲きながらもずっと演れてたり

時代を上手く乗りながらずっと演れてたり

色々なタイプがいるけど

やっぱりカッコいい人って

音とファッションと生き様が

リンクしてる人だなって

想うんですよね〜

そんな中で最近また聴いてるんが

クソッタレの世界

曲名と違って

歌詞が

世界中に叫べよ I love you は最高って

なんか元気でるよね〜

曲と歌詞と人が

生き方が

そーグッドな感じ

アートもデザインも表現って

誰かに感じてもらわないと

ただの 何の為に在るのか

パリに降るのはマティーニの雨

しけたタバコはオリーブの味

とか

その人が20代で書いたもんと

50代で書いた上のもん

比べてもソーハッピー

生きる為に好きな事を仕事にし

生きる為に自分が選んだ

事を愛してるから

昔から変わらず

今もカッコよく在れる努力をするだけ

だから

モチベーションはぶれず

最高を更新

若い頃の夢

叶ってるし  さらに高みを目指そうやんかい

私の心の音は高鳴り続けます

美容の仕事に恋してるから

自分から好きになったんだから

ずっと頑張って楽しまなきゃ

だから

生き様とリンクしてる

事を大事にしてるので

モチベーションはずっと高く鳴るだけ〜

 

上田  翏司