Blog

好きなモノやコト

音楽もすきだし

服もすき

食べることもすきだし

イメージをもつこともすき

考えることもすきだし

カタチにすることもすき

好きなモノやコトは沢山あって

毎日勉強ばかりであるが

飽きることもある

自分のジャンルと違う事をしてみたり

きいてみたり 表現したりする

違ったりするけど

一定の数字を上げていたり実績がある

モノやコトは勉強になります

自分が数字や実績を上げる前に

コロコロ変えていたら 

学びの本質には気づかないでしょう

自分のすきなモノやコトの精度を

あげない限り

人から学ぶ考えや吸収は無いでしょう

だから毎日

自分の精度をあげつつ

学びを怠らない

最近

髪はもちろんだけど

人やファッションに眼がいくようになり

写真撮ってる時もなんか

髪とらなくて

人を撮ろ〜とか

服撮ろ〜とか

やり続けてるとまた楽しみが増えます

毎日勉強 〜

だって

好きなモノやコトはそんな簡単に

振り向いたら価値ないよね

だから頑張る〜

iPhone嫌い

 

上田  翏司