Blog

遡ること

15年前からの お付き合いで

新しいカルチャーを 創造し続ける

美容業界の巨匠  

カリスマ アーティストデザイナーの

兄さんに 可愛いがって 頂いてます

当時

今よりもバリバリに尖りまくってた

自分は

同じジャンルの中で 息をしてる

お二人に可愛いがられながらも

やられそうに なりながらも

よく面倒を みて頂きました

想えば

他店で 後輩でもなく 繋がりが薄い自分を

沢山 怒ってくれて

同じように喜んでくれたり

感じてくれたり

笑ったり

多分シンプルに

大人の青春を過ごした

自分の美容人生においても

大変 刺激を受ける お2人に

感謝とリスペクトしかありません

そんな お2人が

昨晩

社員旅行で

石垣島にいたらしく

今から 来いって

、、、

今から?

夜の22時半ぐらいに  笑笑

ただでさえ 沖縄行った事ない自分が

とか 考えてたら

画像が送られてきて

みたら

遠っ 笑笑

めちゃくちゃ遠い

いやいや 呼び出すレベルじゃない

でもそんなの関係ねーってのが

上田です

魂は

もう 向かってる

そんな事 想ってたら

なんか送られてきて

知らん間に 石垣島に着いてた  笑

画像が シュールすぎて

1人で笑ってしまった

また送られてきたから 見たら

増えた

揃った! 笑笑

石垣島で合流できてた

( なんでか兄貴だけ女の子連れてる )

でもなんか

バンドみたいに

しっくりくるのが 

モヤっとしましたが

嬉しくも 楽しい気持ちになりました

そんな こんなしてたら

魂だけじゃ だめだったらしく

待ちすぎて ジイさんになってました

めちゃくちゃ せっかち!笑笑

カッコえぇ ジイさんやなって

感じながら

そんな お茶目な先輩が

愛おしいなと想った

最近でした

なんで俺だけデニムやねん

嫌味やんって

画像に文句言ってたのも面白かった

51歳なのに素直でカッコイイ巨匠と

ずっとブレずにイメージをカタチにし

結果を出す兄貴にリスペクト

しかございません

ジイさんになる前に

結果を出しカタチにしますので

とりあえずは 近場で

呑みにいきましょう ✌︎

カッコいい 目上の人が在るのは

私の人生に光と潤いを与えます

さてさて

楽しみますか ✂︎

 

上田  翏司