Blog

ありがとう

感謝しきれない

ありがとう

中1で離れ 離れになり

美容師という夢に 向かう時に

道をつくってくれて ありがとう

沢山 困難な色々な道が

俺の大切な人には

逆に与えられたりして

まわりからしたら

いい親父かは 分からんけど

俺にとっては 人並みの親父でした

温かくも 厳しくも 優しい 父でした

創ってくれた 道を歩み 続け

沢山の恩恵に 育まれ

今の自分が在ります

親父みたいな 兄貴みたいな 熱い人にも

出逢い 恵まれ 切磋琢磨し

熱い 炎を燃やしながらも

燃やされながらも 生きて 活きてます

心に灯った 炎は 温かくなり

色々な火を灯し 照らし合わせて 日々

燃え続けています

毎日感謝ばかりの1日を 過ごしていますよ

火種を一緒に創ってくれたこと

感謝しかないね

2年半 大変だったな

お疲れ様

家族が久しぶりに揃います

寂しくないな! お父さん

本当にありがとう

温かくも 優しく 激しく

日々 力強く燃やし続けます

寒く 冷たくならないように

 

翏司