Blog

境界線

夏休み どうでしたか?

って 聞かれるたびに

想いだす

今回の 旅行先は 天橋立

基本的に 宿泊先などの やりとりは

サービスの業に 従事している

自分がするのですが

宿泊する 一ヵ月 前くらいから

コンシェルジュと打ち合わせて

内装から お料理から サービスの内容から

全部 段取りして ぬかりなく向かった

わけなんですが

コンシェルジュの方にも 協力して頂いたので

手土産を持っていき 挨拶をすませ

是非 楽しんで下さいとの事 だったんですが

おし 俺の夏休みが始まるぞーって

感じだったんですが

部屋開けて入ったら

誰かいるー!!! って

いうのは 嘘で

折れてるー

ベッドの足が

折れてて 傾いてるーー!!!って

アホなの?

ありえる? いや ありえない

即電話や! 足おれてんで!!って

折れてますかって?

んなアホな

アホかー!!!!

清掃してるときに 気付くやろ

他にも不備が沢山あって

何の為に 何回も連絡したんやって

ぼけーーーーーってなって

カマス と マゴチ を釣って帰った

お話です

自然は 裏切らない

向き合うに 適している

足折れガニは お安く

購入する方にも 納得の中での価値

折れたベッドが ある中で宿泊する

無価値 とイラつき

露天風呂の 温泉 金泉 薬湯の

薬湯は ご用意してある

3種の中 からお選び頂き

同じ種類の2袋を 温泉に混ぜて お使い下さい

置いてあった薬湯の元

1種2袋 2種 1袋ずつしか ないやんけ

選択肢の意味ー!!!

センスが欲しいー

難しいーー  難解ーーー !!!

あほか

 

上田  翏司