Blog

2周年

早いことで2年の月日が経ちました

完全に自分でも忘れてましたが

2年のお祝いに素敵な贈り物を頂きました

素敵な包装 何が入っているんだろう

開けてみると

シーリングスタンプ

しかも

ValVaVossA の V

V のシーリングスタンプ

そして ヴェネチアンガラス の持ち手

昔は貴族しか持っていなかったらしい

開封したかしていないかが判別できるように

家紋やら を溶けたロウの上から刻印する

とりあえず STAFFのおでこにロウたらして固めます

 

素敵な POST CARD 入れも頂きました

僕が撮りためた海外の写真を入れて

ご自由におとりできるようにしようか

考えてます

ValVaVossA の3階 待合も 皆さまから

頂いた 色が入り 素敵になってきました

本当に日ごろから 沢山の

お心遣いありがとうございます

 

あっとゆう間に時間は過ぎ行く

時間の経過と同じように置き去りにされないよう

結果を出していきたいと思います

 

3年目も 怠らず 熱いハートで精進します

感謝の気持ちを忘れずに

皆さま 一人一人の似合わせを一生懸命

仕立てさせて頂きます

皆様にとって1番の美容師で在れるように

末長く 宜しくお願い致します

 

 

ValVaVossA  上田 翏司

 

p.s.   ValVaVossA には FAX がありません

安心して下さい

私は送って頂いた事すら分かってませんから