Blog

smile

お店の前で子供が怪我をしてた

お母さんが一生懸命に子供を守っていた

私は怪我をした子がすごく勇敢だったので

ポケットに入れていたシュワシュワのアメを

子供の口に入れてあげた

その子は美味しそうにアメを舐めていた

その後 怪我の具合が気になっていたら

お父さんとお母さんに抱っこされ

会いにきてくれました

ホッとして すごく嬉しい気持ちで溢れました

その時に お父さんお母さんからの

ご挨拶に頂いたお品が

すごく COOL でびっくりしました

 

ジェントルメン ってカッコいい

優しくも 強いお父さん お母さんに包まれた

子供の表情 心から安堵しました

子供の笑顔は好きだな

お父さん お母さんと一緒で嬉しそうで

心 温かくなりました

ValVaVossA の下の交差点

見通しが悪く 危ないので 皆様 お気をつけ下さい

命があって良かったです

あの交差点 なんとかせねばならん

 

上田 翏司