Blog

触発

色合いや 質感 スタイル

ほんと いつも

素敵な 表現をしているなって 思います

絵の 抜け感が めっちゃんこ 良くて

ずっと見てても 目が癒される

仕事で色々なイメージをカタチにしていますが

やっぱり

カタチになったものを

見て感じて

触発されます

早く 僕んところの 小僧達も

自己表現を 作品をつくって 見せてほしいな

刺激しあえる関係に早くなりたいな〜

それは 毎日に必ず 活路があると思いますしね、

今までや 昨日 明日

その方が積み重ねてきた感性のカタチに

いつもグッときます

今回のこの作品も 僕にとって

とてもいい刺激でした

感謝です

も〜 本当に素敵

俺たちも 一生懸命 表現していこう。

さて 今年も残りわずか 忙しくなるよ〜

技も 身も 心も 磨かなきゃ

 

上田 翏司