Blog

sakana 魚 サカナ 〜

こんにちは お魚 大好き 上田です

年末年始に向け 冬眠用の食材を仕入れはじめました

ValVaVossA の冬季休暇は 12月31日〜1月4日

1月5日(土曜日)からの スタートになります

皆様よろしくお願い致します

 

さてさて お魚の話ですが

お鍋も良し 焼いて良し

刺身も良し 干物も良し

煮ても良し 

なんでも 良し

お魚 良し

貝や蟹も 良し

何でも お酒の肴になる

良し

大物 良し

胸板厚い マッチョ坊主は 髪型

良し

趣味が多い私は 昔釣りをしていたのですが

一番の大物が アコウ鯛の 55センチ

でも 今日 お客様に

間違って65センチと言っちゃった

味は良し

嘘は悪し

大変 失礼 致しました

65センチって デカすぎやろ

昔の写真見たら 55センチって魚拓に書いてるやん

半身は刺身 半身は焼き 粗は煮る

釣った魚は 感謝の気持ちを込めて 捌き食します

釣りには色々な醍醐味があります

魔法瓶に お湯入れて

冬の夜釣りで食べる ラーメンは最高

そうそう 寒い季節には温かい食べ物が良いですね

ああ

温かい ラーメンが食べたい

 

 

お魚大好き 上田 翏司