Blog

心の友

貴方から 買った鋏で

今の 私が在ります

最後の連絡は 貴方からじゃなく

不思議な気持ちになりました

いつも 笑顔で 上田さんなら大丈夫って

スタイリストになる前も

なった後も

いつも 上田さんなら大丈夫って

笑顔で

41歳 ちょっと早すぎるわ

私が独立した時も 真っ先に来てくれて

鋏の研ぎに出した時も

たわいもない話から プライベートの話やら

一年前 弟子が鋏 買う時も

最近は笑顔やけど

痛む身体 おして来てくれたんやなって

最後は 顔見れんかったけど

見なくて 俺は良かった

いつまでも 笑顔で

俺の中で 生きてるから

最後の メッセージを

見るたびに 時間が経ってから

今 ちくちく 心が痛いわ

貴方に貰った 世界に1つしかない お酒

沁みすぎるわ

最後に交わした 言葉

一生の友 ぜよって

鋏 研がれへんけど 心研ぎ澄まします

友よ

一生忘れんからな

 

ValVaVossA 代表 上田 翏司