Blog

ありがとうございました

私が美容師になろうとしたきっかけは

高校1年生の時に

前と後ろに座ってるヤンキーの友達との

口合わせで美容師になりたいよな〜 って

話しからスタートしました

ただ

昔から物事を深く追求したり調べたりする

事が好きなので

必然的にも直ぐ 憧れとなる人を見つけました

Side Burnの太地さん

21年前私は凄く衝撃をうけました

それから美容専門学校を卒業して

私の人生の中で美容師を志す原点と出逢い

作品を創る事を学んだり

私の作品を撮ってくれたり

それが 美容業界誌に初めて掲載されたり

私にとってはかけがえのないカタチに

なりました

コンテストでは太地さんは審査員

私はチャレンジャー

コンテスト会場ではお会いするたびに

御言葉を頂きました

本当に感謝しています

最後まで太地賞は頂けなかったですが

私が美容師で在る理由を

創ってくれた偉大な大先輩です

いつまでも

いつまでも

カッコよく美容師として精進していきます

Side Burnの太市さん

本当にありがとうございました

ご冥福をお祈り致します

 

上田  翏司