Blog

頑張ること

一生懸命に頑張る事は

カッコ悪い事じゃない

自分が頑張ったり

できないのに

頑張ってる人を

軽視

できない

愛の無い檄は

何も無い薄っぺらい期待

自分に期待できない人が

相手に期待し

カタチや結果が報われないと

自分ができもしないのに求める

そんな事はどうでもいい

姿 カタチ見せずに

捻くれた人達は何も怖がらず罵る

じゃあさ

ここに立ってごらんよ

何万人が見てるか

実名や姿 カタチを見せてる人に対して

失礼

臆病なら

一生懸命に戦ってる人を

応援すればいい

どんな事を言われても戦ってる

正々堂々と向き合ってる

捻くれて 影でコソコソする

どんな事を言われても実体が無いから

戦える

そんなウンコみたいな奴らを

野放しにしてるSNSが死ぬほど嫌いです

頑張る人を応援し

守る世の中になってほしいです

戦えないなら できないなら

応援するしかないじゃん

おタンこなす

 

ps私は野球ファンではありません

上田  翏司