Blog

月日は

15年前 僕はまだ18歳だった

 高校を卒業し 美容専門学校に入学したばっかり

同じ頃 一匹のゴールデンレトリバーが実家にやってきました

パーマを巻く練習をしてるとよく邪魔をされました

思い返せば15年って色々な事があったけど こうして

色々な事を やってこれたのは いっぱい約束をしてきたからである

やぶったかどうかは分からんけど、まだ達成してない事も沢山あるけど

その沢山は ほぼ覚えている

だから毎日、 プレッシャーの連続です

大型犬の寿命は短いと聞きますが

よく活き生きしてくれました 

 

2016年 お正月に実家に帰った時は いつもより力弱くなっていて

 

そっと寄り添う身体を撫でながら

 

次に帰ってくる時は夢をカタチにする 約束を

 

力弱くなった 犬に無理やりの約束をしました 

 

夢をカタチにする俺と勝負だ 長生きしろよ

 

かっちょいい美容室 出店するからよ、

 

それから1年3ヶ月が経ち  かっちょいいのんできたし

いい仲間にも 出逢えた

もともと働いていた環境から 遠くなったにも関係なく

お客様の愛情にも恵まれ

サロンを守り 仲間の生活も保障できるようになりました

感謝ばかりです

約束が多すぎて 一つ一つ カタチにするのは大変ですが 忘れません

 

お〜い !!

 

海 山 川  芦屋は あんたが走り回ってた環境とそっくりだよ

 

ずっとずっと 一生懸命 頑張るから

 

無限の空で走りまくってください

 

俺の心と この約束した場所でずっとあんたは生きてるから

 

15年 ありがとう ゆっくりおやすみね

 

 

いつまでも いつまでも

 

なでなでしてあげよう

 

 

上田 翏司