Blog

淡くも濃く

蒸し暑さと体脂肪に燃える今日この頃

この一年間で体重が増え みんなに丸くなったねと言ってもらえます

 51キロが65キロに

身長175センチの体に 米で表すと10升ぐらい

(1升=10合)× 10 =  100ゴー!!

そうです 米100合  ほど太りました

服が買えん。 このサイズに合わせたら終わりです

ってことで今から10キロほど減量しようと思います

待ってても始まらない 私は花じゃなくて ミドルエッジ

 

 

花は 美しくも力強く 儚くも 淡く

その限りなく短い 生命で 

観るものに感じさせる

 

なら 俺は、、、、

 

 

体重が増えてない時の自分  ( 29歳 )  

このレザーリュック 1つだけ持って よく海外にいってたな

はやく 痩せて いろんな服がきたいですね

夏はただでさえ露出度が高くなりますから

 

あぁ〜

 

 

 

雲丹  たべたい

 

 

上田 翏司